ここから本文です

何故BTS防弾少年団を応援する日本人の気持ちがわかりません。

ike********さん

2018/11/1820:58:01

何故BTS防弾少年団を応援する日本人の気持ちがわかりません。

韓国人にとって原爆投下って、ざまぁみろ日本人って思ってるんでしょ。だから原爆Tシャツを何も思わないで着たって事はあり得ないですよね。 日本が嫌いなら来日するなよとも思います。ファンの方はそんな彼等の日本に対する感情とかはどってだって良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2018/11/2107:12:20

ファンとアンチは全くの別物です。

ファン=好きだから応援をする

人の好きなものを簡単に変えられたら、世の中つまんなくなりますよ(笑)

あなたは防弾少年団を嫌いでいいです。

ファンに "好きになるな" と言える筋合いは一切ありません。

質問した人からのコメント

2018/11/21 10:09:00

好きになるなとは言ってません。
もし仮にあなたと付き合ってる男性があなたの居ないときに彼の友達にこう言ってたとしたらどうですか?
「あんな女、金の為に付き合ってるだけだよ。ブスだし胸は小さいし、あの女が金持ちでなかったら俺があんな女と付き合う訳無いだろ」
こんな事言われてても気持ちは冷めませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/1821:07:42

私は問題点はそこじゃないと思います。
世界的に有名なアイドルグループが国のタブーに触れたTシャツを着てしまう、ということに対してそのような意識でいいのか、ということだと考えています。

嵐がハワイで9・11を彷彿とさせるファッションをしていたら同じように叩かれるでしょうし、意識が足りないんじゃないか、ということになるでしょうし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる