ここから本文です

これの名前を教えてください。 アメリカ中西部の砂漠地帯によくある垂直に切り立...

みずさん

2018/11/1821:36:16

これの名前を教えてください。
アメリカ中西部の砂漠地帯によくある垂直に切り立った岩山みたいなものです。

アメリカ中西部,砂漠地帯,岩山,ビュート,名前,西部劇,モニュメントバレー

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2018/11/1821:51:42

ビュートと言われるものですね。
テーブル状の台地をメサと言いますが、さらに浸食が進んで山のようになったものを指します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2018/11/1821:51:03

モニュメント・バレーの奇岩です。西部劇の舞台で出てましたね。