ここから本文です

トヨタ自動車は独占なのか?

wak********さん

2018/11/1821:45:27

トヨタ自動車は独占なのか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpd********さん

2018/11/2020:10:50

ならないでしょ。ホンダの乗用車部門や、マツダ、スズキ、スバル、三菱も最近良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/11/25 09:25:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/11/2322:19:15

ほぼ独占。

ten********さん

2018/11/1822:57:00

それはあるかもしれないね

連合でみれば、フォード、ルノー、BMW、ベンツ、日産、三菱、オペルはグループになってるしね

ホンダはGMと組んでますね

aji********さん

2018/11/1821:59:07

軽自動車の比率が4割
弱残りの半分強のの中で、トヨタの比率は半分にすら達していない。

更に世界で見れば
第1位ワーゲン
第2位日産
第3位トヨタ

で?
なぜトヨタが独占?

自動車先進国ドイツではヒュンダイにすら負けているよ。

mak********さん

2018/11/1821:48:20

独占ではありませんが、タクシー市場はほぼ独占です