ここから本文です

完全防音部屋でヒトカラやりたいんですが何処がいいのでしょうか?

om vesさん

2018/11/1822:52:49

完全防音部屋でヒトカラやりたいんですが何処がいいのでしょうか?

この前友達と「完全防音!」とあるカラオケ店でカラオケに行ったのですが本当に僅かなのですが部屋の外に音が漏れてました
ヒトカラだとやっぱり恥ずかしいというのもあり本当に全く音が聞こえない完全防音失でヒトカラしたいのですが何処かおススメのお店ありますか?
大阪駅近くでそういう店があったら教えてください。
大阪府内でも大丈夫ですしその店の名前だけでも結構です
この系列は完全防音だよ~なり

閲覧数:
842
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/11/1823:42:23

通常のカラオケ店であれば100%完全防音は存在しません。必ず音漏れは発生します。

コシダカが運営しているようなヒトカラ専門店「ワンカラ」のようにヘッドフォン&コンデンサーマイクのスタイルなら歌声だけがルーム内で出ているので、ある程度の防音対策があれば生の歌声は漏れにくいと思います。音が漏れるのはスピーカーから出るカラオケの演奏音やマイクを通した歌声です。

大阪府内にワンカラは無いので、似たような施設として快活クラブの一部店舗に設置されている「ワンツーカラオケ」が該当します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/11/1901:45:40

外からの音が入らないという意味での防音だと思うので、室内の音が外に漏れないというのはカラオケではまず無いかも…