ここから本文です

この虫はなんの虫か知りたいです。 木造2階建ての新築一軒家に引っ越してからとい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1900:59:24

この虫はなんの虫か知りたいです。
木造2階建ての新築一軒家に引っ越してからというもの、玄関周りに大体毎日1匹見つけます。。
ちなみに天然木の家です。
外から入ってくるには頻繁すぎて・・


木造と何か関係があるのでしょうか?

木造2階建て,天然木,新築一戸建て,虫,玄関周り,段ボール,クロゴキブリ

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2018/11/1901:56:09

クロゴキブリの幼虫。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/11/1902:04:58

ゴキの子供に見えます。

外に腐った木材とか
放置した段ボールとか
ありませんか?