ここから本文です

仕事でトラブル発生でどうすべきか悩んでます

アバター

ID非公開さん

2018/11/2602:00:03

仕事でトラブル発生でどうすべきか悩んでます

ふうなかじん 初こうがでました

どうしたら最善でしょうか?と聞いて易占いのアプリでかけをだして引きました

二つ仕事行きたくて何時に終わるか確認しただけなのに勝手に変わり見つけられてバラシで大丈夫だと言われました

こちらは道理を重んじ先約優先で確認していけそうなら次を受けと言うスタンスで律儀に聞いただけなのにはずされてビックリしてしまいました

勝手にバラしにしないで頂きたいとはメールにて伝えましたがこの後どうするか迷ってます

それ以前により高額の仕事が来ても時間が被るものは断っているのに

私は引くべきか諦めるべきか
または逆か
どう行動するのがいいでしょうか?

このかけの前にこの事で諦めた方が良いかでひくと ちすいし5がでたと思います

易に詳しい方、解釈アドバイスお待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/11/2808:40:50

二つの仕事とは復業ですか?
あなたが勤めている会社が復業を認めていないなら、アウトです。易で考えるより常識で考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2018/12/218:24:48

「風火家人(ふうかかじん)」の「風山漸(ふうざんぜん)」へ行く。ですね。
女性が貞節を守って家をしっかり守る様子を表しています。
※因みに「卦」は「か」と読みます※

「(引くか諦めるか)どうしたら最善か?」が占的ですので、爻辞「閑有家。悔亡(ふせぎていえをたもつ。くいほろぶ)」とあります通り、本分を守りつつ事に対処するのが大切となります。これは周易での見方を簡単にしるしたものになり、断易だと違ってきます。

癸亥月壬戌日(子丑)
用神:応爻、妻財

白虎ㅤㅤㅤ兄弟卯木
騰蛇 ㅤㅤオ子孫巳火
勾陳ㅤㅤㅤ妻財未土
朱雀 酉官 父母亥水
青龍 ㅤㅤセ妻財丑土
玄武ㅤㅤㅤ兄弟卯木─辰土財

派遣会社か何かに登録されているのでしょうから、そこも絡めて判断すると。
会社、若しくは担当がだめ。月破です。日に入墓の為、紹介が滞りがちでしょう。
ここ一本だけだと、収入面で不安。妻財(収入、給与)を生じ続ける力がありませんのでね。
ここに期待するのは諦めて、他に良い会社、仕事を探すのが良さそうですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる