ここから本文です

冬用のグローブがきつくてはめにくいです。 ハンドクリームを塗るとよいと聞きま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1901:27:46

冬用のグローブがきつくてはめにくいです。
ハンドクリームを塗るとよいと聞きました。
みなさん、どうしてますか?

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf_********さん

2018/11/1918:26:29

グローブに温水をパンパンに入れてから一気に手を突っ込みます。
押し出される温水で、グローブと手の間に隙間ができて、意外とすんなり入ります。

二本目に潜る前などで、グローブが冷えているときには、手がかじかまずに済みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mag********さん

2018/11/2009:11:57

nti********さん

2018/11/1921:50:56

トリートメントとか良さそう

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/11/1909:37:44

裏スキンのグローブならスーツパウダーをはたいて装着するのが基本ですけど、ハンドクリームでも構いません。

装着後も窮屈なら買い換えましょう。

ryu********さん

2018/11/1908:43:40

はめにくい➡はめても窮屈でしょうから 私なら もったいないけど もう ワンサイズ上を買いますね