ここから本文です

美白になりたい。自黒なので肌を白くするために シートマスクや美容液や使ったり...

nim********さん

2018/11/1901:41:40

美白になりたい。自黒なので肌を白くするために
シートマスクや美容液や使ったりしてます。
全然白くなりません。

今まで使ったものだと
・ちふれ
・アルビオン
・ウユクリーム
・キールズ
・メラノcc

特に肌が白くなって気がしません、
日焼け対策もしっかりやっています。
どうしたら美白になれますか?
TWICEのダヒョンちゃんな肌の白さになりたいんです。
エステでフェイシャルや美白の点滴とかすれば白くなりますか?

閲覧数:
938
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkk********さん

2018/11/1901:50:02

美白点滴はそこまで効果ないですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/1901:49:36

ネノルースは使われました?
韓国人のような美白いなりたいと思ってて
使ってますけど、結構白くなりますよ。
使いすぎると白くなりすぎるので気をつけた方がいいですが。

dnn********さん

2018/11/1901:49:18

フェイシャルでは白くなりません。
私ずっと通ってますが白くはならないです。

ern********さん

2018/11/1901:48:55

ネノルースは美白効果高いのでずっと使ってます。
日焼けしても白くなるまで早いのでいいですね。
家族で使ってますよ、必須アイテムですね。
母は3か月半で頬のシミも消えたので喜んでます
一番は、普段の日焼け対策をしっかりやったほうがいいです。

rnn********さん

2018/11/1901:48:20

夜にしっかりと寝て疲れをためこまないようにするのがいい

enn********さん

2018/11/1901:47:58

きちんとお風呂に入るようにする