ここから本文です

もしも大喜利です。 もしも、原始時代や縄文時代にヤフー知恵袋が あったとし...

yuj********さん

2018/11/1902:20:06

もしも大喜利です。

もしも、原始時代や縄文時代にヤフー知恵袋が
あったとしたら。
どんな内容の投稿があったと思いますか?


若い衆が夜な夜なたいまつに火をつけて、
ファイヤー

ダンスに興じています。
うるさくて眠れないです。

45歳 こだわりの素焼き土器職人。

閲覧数:
57
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/11/1916:39:07

彼と別れた方がいいのでしょうか?
今付き合っている彼は、全然狩をしません。どうして狩をしないのかと尋ねると、
「俺の狩りたい獲物は此処にはいない、俺の狩たい獲物はこんな小物じゃない。男なら一生に一度の大物を狩るべきだ」
と言います。かと言って海や山に獲物を探しに行くわけでもなく、毎日縦穴式住居でゴロゴロしているだけです。

実は、私の事を好きだと言ってくれる別の男性がいます。
彼は一言で言うと真面目です。ただそれだけの人とも言えます。
毎日狩にもちゃんと行きます、狩の腕はそこそこ…というかあまり上手でわありません。手ぶらで帰ってくる事もしばしばです。マンモスやイノシシ、アザラシの肉を狩るより、木ノ実や山菜を採る方が向いているような地味な人です。口下手で面白い話もできません。
今の彼氏は話も上手でイケメンで、一緒にいるとやっぱり楽しいです。でも狩をしません…。
友人の彼氏はちゃんと狩をしている男性ばかりです。先の事を考えると、今の彼氏と早く別れた方がいいのはわかってはいるんです…。
どうか皆さん私の背中を押して下さい!よろしくお願いします。



たくさん釣れました!大漁です!食べれませんが

  • 質問者

    yuj********さん

    2018/11/2002:31:32

    やっぱり、愛は犠牲心、つくす心。慈愛が
    相手にあるかどうかだと思いますよ。
    手前みそですが。
    結婚したダンナには、
    海辺へ連れて行き。
    ウニ食べれるか?
    ナマコ食べてみてよ。
    ハコフグの肝は?
    と私のムチャぶりをダンナにさせました。
    ナマコを口にしたダンナはかわいそうに
    涙目になっていましたが。
    同時に愛情も感じて結婚を決めました。

    山に住まれているのでしたら。
    私を好きならベニテング茸を食べてよ。
    とせまるのもありかもですね。

    幸せな選択を祈っています。

    行列のできるタトゥー職人。

質問した人からのコメント

2018/11/23 13:53:36

恋愛あるあるを
上手におりこんでいただきありがとうございます。
皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/11/2313:43:01

あと何年で弥生時代か教えて下さい。
孫の活躍が見たいです。

42歳 卑弥呼の祖父。

aaa********さん

2018/11/2218:31:10

隣の部族と折りが合いません。

この前狩りで鉢合わせ、弓を引いてきました。
あれは絶対わざとです。

最近、伝統の戦闘ダンスの練習をしていたらいつの間にか振り付けをパクられてアレンジされて。。。
しかも俺らよりカッコ良くなってるし。

あいつらをギャフンと言わせる方法があったら教えてください。

e4s********さん

2018/11/2122:53:06

石器の正しい研ぎかた

yam********さん

2018/11/2018:14:11

目の細い人に貰った種籾って食べちゃってもイイんですか?

ton********さん

2018/11/1915:44:09

1.どんぐり美味しいとかいってる人いますが、あんな固いもの食べれるわけ無いじゃないですか、噛む力強くした方が良いですか?
2.45歳まで生きるコツってなんかありますか?毎日してることなどあれば教えてください。
※この質問は こだわりの素焼き土器職人 さんにリクエストしています。他の人からの回答を制限するものではありません。