ここから本文です

40代では考えたことが無かったのですが50過ぎてからというもの、検診すればあれこ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1905:54:38

40代では考えたことが無かったのですが50過ぎてからというもの、検診すればあれこれ引っかかるし、ガンになる人が多い年代だし、もう寿命が近いのかなって思うのは私だけですか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/1909:20:03

生きていれば死にドンドン近づいていくのは当然ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1909:21:19

普通

ショーンない

ed7********さん

2018/11/1908:10:36

52歳ですが、私も、ここ5~6年、人間ドック時にいろいろ言われて閉口しています。
(>_<)

ten********さん

2018/11/1906:25:43

50才台ともなると、よく生きられてあと三十年ほど。心理的にはもっともっと短いでしょう。酔生夢死。過ぎてみるとあっと言う間ですね。

私だ…。さん

2018/11/1906:07:55

私は30代半ばで肝臓癌を患いました。
前の方が書いてる様に突然死など考える様になりました。
実際に友人を心筋梗塞で亡くしてますので不安が募りました。
やはり楽しい事をして悔い無く生きようと思い今日まで生きてます。
前向きに生きて生きて行きましょう!

ピックさん

2018/11/1906:00:50

わたしは30代後半で頭の中が原因で大けがをしました。

そろそろ突然死や脳卒中、ガンの年代かなあと思いました。

そこから、楽しいことをしようときめ、
それまで諦めていたことに取り組み始めました。

早くしとかないと死ぬときに
あれやってなかったって思わないで済むように。

始めましょうよ、そろそろ。