ここから本文です

なんとかなんとか胃腸炎でした

アバター

ID非公開さん

2018/11/1908:12:18

なんとかなんとか胃腸炎でした

そのなんとかがはっきり分からないんですが、学校の出席停止にはなりますかね?
病院に行ったら治癒証明書もらえますかね?

てか、治癒証明書は、病院にくださいって言えばいいんですよね?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/11/2602:42:31

感染性胃腸炎では?病院で言えば貰えますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2608:27:33

学校と病院に聞いてみるのが確実です。