ここから本文です

この木の名前はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1909:22:34

この木の名前はなんですか?

Quercus rubra,ノーザンレッドオーク,名前,オク,木,OAK

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1911:11:40

Quercus rubra
レッドオーク(ノーザンレッドオーク)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2018/11/1911:04:54

遠くてよくわからないけど、いわゆるオーク(oak)じゃない?