ここから本文です

メガルカリオって強そうだと思うんですけど実際はどうなんですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/1909:33:12

メガルカリオって強そうだと思うんですけど実際はどうなんですか

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/11/1913:05:19

ハマると強いけど、耐久が低く不一致の地震でも普通に死ぬのでワンパンできないと辛いです。
Sも速め程度で、上から殴ってくるポケモンが幾らでもいる環境なのもネックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田葵さん

2018/11/1911:47:58

有利対面を作ったときの爆発力はピカイチ

取り巻きの立ち回りもかなりルカリオの活躍度に関わるのですでに言われてますが下手くそが使うと弱いです

rss********さん

2018/11/1910:36:55

能力だけは強いですよ
耐久がボロいので下手な人が使うとすぐ負けます