ここから本文です

会社の経営をしている40歳男です。 近々事業拡大をしようと計画しているので、 ...

egj********さん

2018/11/1912:31:35

会社の経営をしている40歳男です。
近々事業拡大をしようと計画しているので、
繁盛祈願としてパワーストーン購入しようと考えています。
どなたか横浜で良いお店をご存知でしたら情報お待ちしております。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmj********さん

2018/11/1914:31:28

中華街の喜石とかいいですよ。
ストーンコンダクターっていう資格者がいるお店で
私も前に行ったのですが
店員さんと相談しながら良い石が買えました。
またアクアストーンというところもいいですね。
いろいろな形に加工してくれます
喜石
http://kiseki-gem.com/
アクアストーン
http://www.world-collection.com/shop_honten.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2018/11/1914:14:43

都内になってしまいますが、恵比寿の『トライアングル』さんは、なかなか評判が良いですよ。
湘南新宿ラインで一本ですので、よろしければ。