ここから本文です

ライザップの株価が暴落しましたが原因の一つに ゴルフ練習を取り入れた事も原因...

con********さん

2018/11/1913:44:03

ライザップの株価が暴落しましたが原因の一つに
ゴルフ練習を取り入れた事も原因かと思っています

一般人が高い授業料を払って習う人など殆ど居ない
と思いませんか!?

補足多くのご回答ありがとうございます。ライザップの経営は所詮
人の弱みに付け込んで騙して金儲けを企む言わばヤクザの様な
会社だと思っています。
こんないい加減な企業の将来はありませんよ・・・

閲覧数:
2,329
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/11/1915:16:52

ニュースで騒がれるまではライザップゴルフのレッスン料なんて、全く興味がなかったので知りませんでしたが、その授業料とやらを最近知ってビックリ!「高っけー」と。

いったいどんなインストラクターが、どんなレッスンをするのか凄く興味が湧きました。

貴方の言うとおり、一般的なサラリーマンではなくて、セレブ向けなんでしょうね。

  • 質問者

    con********さん

    2018/11/1919:21:02

    最初のお試しコースは確かに安いと感じますが
    正会員になって毎月何万もレッスンに払うなら
    そのお金でコースに行った方がナンボも上手く
    なると思いますよ^^

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/20 10:26:13

宣伝ヤリ過ぎで高額な入会金払っても効果無しですよね
ありがとうございました(^^♪

「ライザップ 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/11/1918:36:10

ライザップの本業は好調

M&Aした事業(ワンダーコーポレーションやぱど他)がダメなだけ

ライザップのプログラムが高い?

そうかな~ 何処と比べて高いのかな?

ww_********さん

2018/11/1916:55:23

それは 私をCEOにしていれば
今頃 株価は暴騰したにちげねぇ~。

CMにはニコルを採用する。

yam********さん

2018/11/1916:47:46

ライザップゴルフはちゃんと軌道に乗ってます。それなりにコミットされているということです。今回の問題はゴルフは関係ありませんが、この騒動でマイナスに陥るかも知れませんね。
みなさん現状を知らな過ぎ。

bon********さん

2018/11/1914:33:15

あんなんで上達しない。
上達したけりゃ知恵袋のアマリンに教わろう。楽々アンダーパーらしいぞ(笑)

zol********さん

2018/11/1913:58:48

ライザップゴルフは黒字です。
いろんな業種を片っ端からM&Aしたのが原因です。
ひとつひとつ黒字化してから次をM&Aすればいいんです。