ここから本文です

NIKE エアハラチのサイズ感について質問です。 エアハラチを履いている男性の方ア...

qur********さん

2018/11/1914:34:16

NIKE エアハラチのサイズ感について質問です。
エアハラチを履いている男性の方アドバイスください。

彼氏にナイキのエアハラチをプレゼントしようと思っています。

足のサイズを聞いて

みたところ27.5だと言っていました(ナイキのスニーカーじゃない普段の靴のサイズです)
ナイキは全体的にサイズ感が小さく、エアハラチは特に小さいと聞きました。

普段23.5cmの私が実際に店舗でエアハラチを試着してみたところ、25.5cmがジャストフィットかな、という感じでした。

なので彼氏にも普段のサイズの+2cmの29.5cmのエアハラチを買ってプレゼントしてみようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/11/2422:17:04

私が+2cmだから彼氏もというのはどうかと思いますね(^^;)
人それぞれ足が違いますから。
合わない場合を考えて返品サイズ交換可能な店で購入した方がいいと思いますねm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/11/2020:09:39

こんばんは。

バッシュは足首でホールドされるので、大丈夫です。