ここから本文です

ポケモンUSUMの質問です。 毎回なのですが、ムーンフォースとチャームボイスは...

coc********さん

2018/11/1915:16:09

ポケモンUSUMの質問です。

毎回なのですが、ムーンフォースとチャームボイスは同じフェアリー技のはずなのに
なぜか効果が分かれてしまいます。

バグなのか元々の性能ですか?

わかる

方教えてください。

ポケモンUSUM,ムーンフォース,チャームボイス,フェアリー技,バグ,アシレーヌどこ,ボイス

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rss********さん

編集あり2018/11/1915:35:06

そのアシレーヌどこで手に入れました?

質問した人からのコメント

2018/11/19 15:37:54

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1915:30:45

うるおいボイスで音技が水になるだけじゃね?