ここから本文です

高校ラグビー についてです。昨年(96回)大阪代表は常翔、仰星、大阪桐蔭だったと記...

kas********さん

2018/11/1916:32:34

高校ラグビー についてです。昨年(96回)大阪代表は常翔、仰星、大阪桐蔭だったと記憶しています。今年(97回)は東海大仰星が常翔に負け、常翔、大阪桐蔭、朝鮮になりました。去年東海大仰星と常

翔は違う地区だったと思うのですが。これは予選の地区が変わったのでしょうか?それとも毎年予選の地区分けは違うのですか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2018/11/1921:13:23

大阪は「地区」と書いてはいますが地区というのは存在しません。

春の大会の結果等を元にAシード3校、Bシード3校、Cシード…と決まります。それぞれが第一地区、第二地区、第三地区に割り振られ、順当に行けば決勝でぶつかる、という形に山形が組まれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2018/11/1918:14:57

毎年違います。