ここから本文です

近所のハードオフにGTX750(2GBモデル)が動作未確認6500円で売っていました。1か8か...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1917:06:29

近所のハードオフにGTX750(2GBモデル)が動作未確認6500円で売っていました。1か8かで買うか迷っています。ちなみに今自分が使っているグラボはGT710でだいぶスペック不足です。

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2018/11/1918:40:52

動作未確認ってことは『ジャンク品』てことだよね?
それで6500円はボッタもいいとこ。動作品の中古相場は7000円前後だからイチかバチかのギャンブルやる価値なんて全く無し。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 18:42:27

2gbは7000円前後で買えますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/11/1918:22:59

未確認なんだから動くかどうかは賭けですよ。
正直、質問してもどうしようもないことです。

joj********さん

2018/11/1918:21:33

動作未確認だと保証は付いていますか?

nis********さん

2018/11/1917:21:29

https://used.dospara.co.jp/sale/search.php?view=1&br=21&cbr=2105&kw...

上記はドスパラの中古のGTX750とGTX750Tiのグラボが販売されています。

動作未確認品より上記の中古を購入した方が安心かと思います。

yus********さん

2018/11/1917:20:27

ハードオフのジャンクパーツは結構普通に動くものも多いので、チャレンジする価値はあると思いますよ。
まあ買うかどうかはあなたが決めることですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sik********さん

2018/11/1917:20:03

動作未確認の品に6500円って、ハードオフ強気だな。