ここから本文です

彼氏の服がワークマンでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでし...

l_l********さん

2018/11/1917:54:06

彼氏の服がワークマンでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。初デートでワークマンってどう思いますか?

ワークマン,彼氏,初デート,ファッション,女性向け,あなた,ユニクロ

閲覧数:
1,667
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2018/11/2208:38:16

彼氏にもう少しおしゃれをするように言うしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/11/2523:09:55

おっ この前はユニクロやったけど今回はワークマンかいな
しかし何で彼氏の服をそっち側に寄せるんだ?
見ただけでワークマンと見破る眼力もすごいな
服飾のアンケードでも取ってるのかな

だけどほんとにユニクロやワークマン着てる人と
初デートばっかだとおもしろいな
次はシモジマくらいかな

iky********さん

2018/11/2212:43:33

別に…嫌なら別れれば。

hur********さん

2018/11/2209:09:55

ワークマンなめんなよ。結構いいものあるんだからよ。

yuk********さん

2018/11/2209:03:03

あなたは彼の何と付き合っているのですか?
死にたいくらい恥ずかしくて惨めな人間は自分自身かも知れません。

mu_********さん

2018/11/2115:05:29

別にいい。

他人のファッションに口出しする人きらい