ここから本文です

みんな!好きな人のイニシャル教えて~! 気になる人には声を掛けます?

jr_********さん

2018/11/1917:55:48

みんな!好きな人のイニシャル教えて~!
気になる人には声を掛けます?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvw********さん

リクエストマッチ

2018/11/1920:14:47

MYです!
声掛けようと努力しているうちに失恋しました...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aog********さん

2018/11/2218:36:46

リクエスト外で失礼。

YKさん。
私より結構年上の女性ですがそうは思えないくらい可愛らしい人です。
でも彼女、既婚者なんです。
もうあきらめる他ないですよね(TT

nav********さん

2018/11/2013:23:07

toa********さん

2018/11/2010:50:54

g_n********さん

2018/11/1920:13:54

AS

名字言っちゃいます(><)

ASAHARA

shi********さん

編集あり2018/11/1920:12:12

YEです!
もーちょー可愛い!(。>ω<。)
声掛けたいよ〜(ू˃ ︿˂ ू)