ここから本文です

リキュール 、BARについて。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1920:10:02

リキュール 、BARについて。

よろしくお願いします。
私は、お酒があまり飲めず詳しくありません。


いただきもので、家に置いてあるリキュールがあり、それを持って近くのカフェバー(お昼は喫茶店のような雰囲気で、夜はBARになります)に行こうと思います。差し入れ的な感じでお渡ししたいのですが…

こういうことをすると店主さんは迷惑でしょうか?
リキュールの大きさは500mlです。

ちなみにリキュール は未開封、新品です。

そのカフェバーには、昼はよく行くのですが、夜は数回しか行ったことがなかったのですがお店には沢山の種類のお酒もありますし、みなさんお酒を飲まれてて楽しそうでした。

あと、リキュールって賞味期限はあるんでしょうか?(未開封の状態で)

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2515:41:28

いいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/11/1920:24:02

もともとの昔馴染みの友人なら差し入れもアリですが、そうではない少し仲良くなったただの客ならやめておきましょう

リキュールは賞味期限無いですよ
料理やお菓子作りに使ってください

uji********さん

2018/11/1920:21:19

赤ん坊のように…素直で…シンプルに…
「私…呑めないんで…使ってね!」で…良い( ̄^ ̄)