ここから本文です

プログラミングにおきまして、web系の技術(html,css,javascript,php)を本気で実務...

sii********さん

2018/11/1920:26:57

プログラミングにおきまして、web系の技術(html,css,javascript,php)を本気で実務で通用するレベルにまで、習得したいと考えているのですが、オンラインスクールにて、

そこに近いレベルまで学習することが可能なオンラインスクールがありましたら、教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2100:06:38

>そこに近いレベルまで学習することが可能なオンラインスクールがありましたら、教えてください。

スクールというものは基礎を学ぶところで実務レベルな事を習えるところはありません。

また、質問者の場合は、適正的にオンラインスクールではなく、きちんとした学手法を得なければ理解するのは難しいと思います。

  • 質問者

    sii********さん

    2018/11/2121:03:41

    自分としましては、オンラインで受講したいと考えております。
    侍エンジニア塾というオンラインスクールを見つけまして、そこが良いのではないかなと検討してます。
    ですが、やはり実務レベルというのはスクールでは身に付かないですよね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

編集あり2018/11/2316:14:55

Twitterはされていないですかね?
あなたが視野に入れているそこはつい先ごろ、大炎上していた所です。
どういう問題があったかについてはTwitterで検索してみられると良いかと思います。

どういう学び方をするのが良いかも含めて、Twitterはかなり情報がありますので、こういう場所で質問するよりもあなたにかなった答えを見つけられる気がしますよ。