ここから本文です

カルロスゴーン 逮捕されてしまいましたね

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:03:16

カルロスゴーン 逮捕されてしまいましたね

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_g********さん

2018/11/2006:58:17

なんかネットで日産役員のクーデター説が
ありますが、事実だとしたら恐ろしいですね。
日産の経営を回復させた功労者を
用が済んだら消すって。
経済や自動車産業の近況は
全くしらないど素人ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/2006:49:18

カルロスゴーン 逮捕されてしまいましたね

すぐ保釈ではないかと

アバター

ID非公開さん

2018/11/1922:56:40

彼は、別れた元奥さんを
なんども殺そうとしていたり
ガチのサイコパスです

余罪もボロボロ出てくると思います

参考
https://twitter.com/asdbjp/status/999636130642489345