ここから本文です

JTB時刻表って毎月何日から店頭に並び始めますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:29:08

JTB時刻表って毎月何日から店頭に並び始めますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/11/1921:35:36

20~25日です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 22:08:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/1921:35:59

毎月同じではありません。
20日~25日頃です。