ここから本文です

日産の軽自動車デイズは日産の工場で作っているのですか。それともOEMで他社で作っ...

dis********さん

2018/11/1921:40:07

日産の軽自動車デイズは日産の工場で作っているのですか。それともOEMで他社で作っているのですか。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/11/2000:04:26

日産デイズとデイズルークスは、三菱自工の工場で生産されています。

なお厳密に言うと日産デイズシリーズと三菱自工のeKシリーズは、NMKVという日産と三菱自工の合弁会社で共同企画開発という形を取っています。なので単純なOEM供給モデルではありません。

NMKV
http://nmkv.com

質問した人からのコメント

2018/11/20 00:23:10

大変よくわかりました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asm********さん

2018/11/1921:59:44

先の回答者様の補足で、三菱のekのOEMがデイズ。ekスペースのOEMがデイズルークスになります。

k_f********さん

2018/11/1921:42:58

三菱の工事で作っていると思います。グリルとエンブレムを代えるだけでしょうから。