ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

質問です(少し長くなります!m(_ _)m)

アバター

ID非公開さん

2018/11/2622:00:04

質問です(少し長くなります!m(_ _)m)

物語を読む感覚で読んだ方がいいかもです。

私には最近好きな人が出来ました。その人の特徴といえば次期生徒会長で、特にモテるわけでもない平凡な人です笑

彼を知ったきっかけは中1のときの合唱コンクールの中間発表の日で、クラスが別だった彼は指揮者をしていました。そのときに少しかっこいいなと思ったことがありましたが後に薄れていきました。(嫌いになった訳では無いです!全く話す機会がなかったので)

そして進級して中2になり、彼と同じクラスになりました。その時も全然なんとも思っていなかったです。

そして一学期の中間になると職場体験がやってきました。そのときは第1希望を取れず、科学館での体験に決まりました。同じ部活の女子もいて安心してると、男子2人のうち1人に彼が入っていました。それからよく話すようになり、面白い人だなぁと感じ始めていました。

そこから普段でも話すようになり、前の席替えでは私から見て斜めに彼がいる感じの席となり、私の席の隣の男子と彼が仲がいいので会話に入ったりしてすごく楽しかったです。その時辺りから私は彼のことが好きになり始めたんだと思います笑

そして私は自意識過剰かもしれませんが、個人的にきゅんとする言動を何回かされました(?)
席が近かった時によく目が合ったり、「〇〇(私の名前)はどう思う?」とか彼がよく特定の男子にいじられるのでそれを笑っていたら「なんでお前笑ってんだよ笑」って言われたり。話を振られることが多かったです。
そしてまた席の話なのですが()
席替えした後の放課後に連絡帳を写していて、彼が話しかけてきて
「お前の席ここなん?」
「うん」
「あれ、こんなとこやったっけ」
「そやで?」
「ふーん、案外俺の席と近いな」
「そやね笑(こいつキュン死させる気か←)」
…って会話がありました笑

あと、この日の数日後に生徒会役員選挙があり彼は昼ごはんの時の時間から支度を始めていました。立候補する人は学ランまたはブレザーを着なければならないらしく彼が学ランを着ていたら例の彼をよくいじる男子が「〇〇(彼の名前)かっこいいー!⤴︎⤴︎⤴︎」って煽ってて。笑 それを聞いて彼は恥ずかしくなったみたいで「もう俺着ないし笑」っていじけちゃったんです。私はつい最近きゅんとさせられたので仕返しと思って「うちはそっちの方がいいと思うよ」って言ってやりました() そしたら恥ずかしそうに「えっ…そう」とだけ言って自分の席に帰りました(そのあとお昼ご飯を食べ終えて体育館に行くまでずっと着ててくれました笑)

そしてまた数日後に校外学習のルート決めがあり放課後に時刻表などを見てルートを考えていました。私はこういうのが苦手なので友達にも手伝ってもらっていたのですがバスの乗り換えがよく分からなくて悩んでいる時に友達が「〇〇はこういうの得意やから」と言って彼を呼びました。彼は生徒会長なので数分後に執行部の面接を控えていて忙しかったのですがギリギリまで考えてくれて。先生がそろそろ行った方がいいんちゃう?とか私が「〇〇、もう大丈夫やで?」と言ったのですが「いや、あともうちょっと」と言って分かりやすいところまでやってくれました。初めて優しい面を見たので謎に感動しました()

こんな感じです。(?)

ここで回答者様にお答えして欲しいのが
・脈アリ度をパーセンテージで表すとどのくらいか

です。理由も書いていただければ嬉しいです
厳しい判断でよろしくお願いします!
悪口などはやめてください
ここまで長くなり申し訳ございません。ぜひ回答よろしくお願いします!

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2018/11/3020:04:08

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる