ここから本文です

バイクの借金が遂に払えなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1922:07:58

バイクの借金が遂に払えなくなりました。

日雇いの清掃業をしています。
1日3500円ももらえるのは良いけど、最近仕事無く、月に5万程です。
借金は500万有ります。
消費者金融だから、金利追いつかない。
ヤクザ関係の金融会社からも借りています。
助けて。

補足去年は仕事頑張って年170万も、稼いだ。
今年は多分100少し、
悩むかも

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/11/1922:12:29

何を改善したいのでしょう?

払えるようになりたい?なら稼いでください

生活費不足にならないようにしたい?なら払わなきゃいいだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/1922:53:15

働きなさい

oho********さん

2018/11/1922:38:00

債務整理に強い弁護士に相談(目標は自己破産)

ヤクザ関係がヤミ金なら、ヤミ金にも強い弁護士に相談

jpt********さん

2018/11/1922:14:19

じゃあバイクを売ろう

paj********さん

2018/11/1922:10:32

それは、自己破産しかないと思います。
弁護士に相談しましょう。

run********さん

2018/11/1922:09:11

消費者金融を扱う法律事務所で相談しましょう。
ネットにあなたの助けになる者は存在しませんw