ここから本文です

西郷どんで岩倉具視役をしている笑福亭鶴瓶の演技をどう評価しますか?

年金制度から国民を守る党さん

2018/11/1922:09:30

西郷どんで岩倉具視役をしている笑福亭鶴瓶の演技をどう評価しますか?

閲覧数:
398
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/11/2609:36:47

アレは岩倉具視ではありません。笑福亭鶴瓶そのものです。

彼を起用しなければならない特別な理由でもあったのだろうか・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩倉具視」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/11/2608:09:51

「鶴瓶の家族に乾杯」のままですね。演技はものすごく下手です。

ろーどさん

2018/11/2101:36:57

「鶴瓶さんに出来る事」をそのままやってもらった感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2018/11/2022:57:51

演技、というか、台詞が大阪のオッチャンにしか聞こえないです(^。^;)
お公家さんらしくない(^_^;

2018/11/2015:37:53

キャラが濃すぎてわからない。