ここから本文です

ボヘミアンラプソディは字幕だけですよね? この映画の字幕は疲れます?

k2a********さん

2018/11/1922:33:55

ボヘミアンラプソディは字幕だけですよね?
この映画の字幕は疲れます?

閲覧数:
3,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/11/2008:05:42

そんなに字は多くないし、スピードも早くないので疲れないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/11/2013:03:16

日本人はパールシーとかパキスタン独立の知識が無いから
字幕自体の問題じゃなく
分らないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS