ここから本文です

男子高校生が好きな女子に

アバター

ID非公開さん

2018/11/1923:14:46

男子高校生が好きな女子に

出す脈ありサインみたいなのって
どんなのがありますか?

閲覧数:
699
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1923:20:59

やっぱり無意識で視線を送っちゃうー笑
話す時面白くなくてもニコニコしながら話してる、てか話しちゃう笑

とかです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/11/2022:38:09

自分を見てもらうようにする。
例えば、しつこいと思われない程度のLINEを1日1回とか、クラスが一緒なのであれば分け隔てなく接してくる。

ali********さん

2018/11/2018:43:58

1日に3回目があったら脈あり

nem********さん

2018/11/1923:29:29