ここから本文です

Do you mind〜?に、 Of course not. の返しは、はい。いやです。ですか?

sad********さん

2018/11/2000:26:05

Do you mind〜?に、
Of course not.
の返しは、はい。いやです。ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nihon_dandyさん

2018/11/2000:31:41

Of course notはOf course I don't mindなので、嫌じゃない、という意味になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/11/2002:26:14

良いです。言う意味です。