ここから本文です

pairs ペアーズを使ったことのある男性の方にお伺いしたいのですが、女性会員のほ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2003:11:13

pairs ペアーズを使ったことのある男性の方にお伺いしたいのですが、女性会員のほとんどは、皆「いいね300」とかそういうかんじですか?

私は女性なのですが、「同性のプロフィールを見てみる」で数名プロフィールを参考にすることができる際に いいね! をみるとどの方も200 300 400‥

女性だとほとんど3桁いいね が当たり前なんでしょうか?
皆さまが見られる女性の中では、いいね数がどれくらいの方が多いですか?
単純に気になったので質問しました。

男性の方教えてください!

補足関東と地方とで違うとかありますか?

閲覧数:
2,224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2018/11/2010:35:42

女性ですが回答します(^^)

基本的に顔写真や雰囲気のわかるような姿を
乗せていれば短期間で数百イイネはいくみたいですよ。

私は顔写真や姿は載せていなかったので
100くらいしかつきませんでしたが、
まともにやりとりが続く人はそのうちの
10~20人位でそのなかでも
しっくりこなくてやりとりしなくなったり
することもあるので、いいねが多くても
そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。

同性のプロフィールは見られないので
デートした男性から見せてもらったら、
可愛い子が少なくてびっくりしました(-_-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pairs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woa********さん

2018/11/2423:42:07

地方の県だと、100未満の人が多数です。

nar********さん

2018/11/2018:42:42

私の検索条件内での話なので、そこはご了承を。

100未満:2割
100~200未満:5割
200~300未満:2割
それ以上:1割

20代は3桁は確定してますね。でも、顔写真ないと100以下もあり得る。

100未満は新機の人も込みの数字。普通にやって100以下はかなり低いですよ。

nikoさん

2018/11/2007:27:49

どんなに可愛くてもブスでも、そのくらいはイイね来ると友達が言ってました
年齢問わずとゆうのが怖いですが

pos********さん

2018/11/2005:33:27

とても本末転倒な話ですが、もらったいいねの数は特に気にされなくてもいいと思います。
インスタやTwitterのいいねと同様に、ステータスとして意識される方もなかにはいらっしゃるでしょうが、婚活や恋活を目的に利用を始めたのであれば、もらったいいねの数はさして重要ではないと、個人的には思いますよ。