ここから本文です

世に存在するオタク向けアニメを根絶するにはどうすればいいでしょうか?

fza********さん

2018/11/2005:29:17

世に存在するオタク向けアニメを根絶するにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2018/11/2017:16:29

京都に文化庁移転したから、自然とオタク文化は消えるよ。

これからは大ワンピース時代がやってくる!

質問した人からのコメント

2018/11/20 17:26:17

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/11/2010:47:07

核ミサイルで人類を絶滅させるしかないですね
最初に死ぬのはYOUがいいでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/11/2009:55:16

多分、主が目を閉じて沈黙したほうが早いです。

sai********さん

2018/11/2008:42:22

そんなことはしない方が良いです。

chi********さん

2018/11/2008:29:27

古き人は言った。

愚かなことを言う者があっても、最後まで聴いてやらねばならない。

でなければ、聴くに値することを言う者までもが、発言をしなくなる。

-徳川家康-

dzl********さん

2018/11/2008:01:37

1 アニメオタク差別を国を挙げて行う。
2 アニメ、ライトノベル作家を全員逮捕する。
無理です。