ここから本文です

最近はTVで完結せず終わりがネット配信か映画というアニメが増えましたが、どっち...

uza********さん

2018/11/2009:04:39

最近はTVで完結せず終わりがネット配信か映画というアニメが増えましたが、どっちのほうがいいですか?

(TVで終わって欲しいは分かりきってるのでこの二択だけで)

ReLIFE・ハイスコアガール・殺戮の天使・青春ブタ野郎

閲覧数:
252
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/11/2009:08:19

地方在住だと上映しないことも多々あるのでネット配信かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/11/2015:55:36

映画ですかね

mom********さん

2018/11/2012:25:54

ネット配信のほうがいいですかね。
映画になっちゃうと、必要以上に風呂敷が広がりすぎちゃうことが多いってのもあるし。

bui********さん

2018/11/2012:18:22

尺の都合でカットされまくって完結されるよりかは映画の方がいいかもですね...

gin********さん

2018/11/2011:49:16

個人的には映画で盛大に終わってほしいですね

沖縄だと公開しない場合が多いので飛行機使わないと行けないのが難点ですけど…