ここから本文です

カルロス・ゴーン容疑者は、一生刑務所暮らしですか?

fak********さん

2018/11/2009:08:48

カルロス・ゴーン容疑者は、一生刑務所暮らしですか?

閲覧数:
550
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この程度の事件で一生刑務所なわけないでしょ笑
堀江貴文みたいに刑務所に入ったとしても数年。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2018/11/2502:54:45

一時釈放で国外逃亡ですね。

ina********さん

2018/11/2409:54:46

そんなことはない。
死刑になります。
めでたし。めでたし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/11/2319:33:10

いやいやそれでは甘いです。気持ちが収まりません。

私腹を肥やすだけの糞野郎には、もうこれしかないでしょ。

こまわり君 死刑!
https://www.google.com/search?q=%E3%81%93%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8...

newnew_artcreativeman

mie********さん

2018/11/2207:58:22

今朝の情報番組で言ってたことですが、有価証券報告書虚偽だけでは会社に損害をあたえてないですから、有能な弁護士をいっぱいつけて争うから刑務所には入らないようになるだろうと言うことでした。
その他、詐欺とか別の逮捕があれば別でしょうが・・・。

2018/11/2203:54:41

東京地検は途中で連合国による国際的圧力に屈してゴーン氏の身柄をフランスに引き渡すと思います。

最終的に刑務所で暮らす事になるのは経営陣でしょう。