ここから本文です

ほー。いいじゃないか。こういのでいいんだよこういうので。 と言いたくなるよう...

ユッキーさん

2018/11/2009:43:15

ほー。いいじゃないか。こういのでいいんだよこういうので。
と言いたくなるようなバイクはどんなのがあると思いますか?

主観で構いません。


『こういのでいいんだよこういうので』とは、漫画孤独のグルメに出てくる象徴的なセリフで
気取っていない等身大かつ、身の丈にあったちょうどいいご飯が出てきた時に発せられるセリフです。

補足私はヤマハのセローとスズキのジクサーにそれを感じました。
こういうのでいいんだよ。
って言うか、すごいな!って思いました(笑)

こうい,セリフ,身の丈,ナイトホーク,主観,Ninja250SL,バイク

閲覧数:
215
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2018/11/2011:23:23

スーパーカブ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/11/2023:16:58

ホンダ「ナイトホーク250」

ホンダ「ナイトホーク250」

k_b********さん

2018/11/2020:07:05

ヤマハのMT-25ですね。

fur********さん

2018/11/2019:51:02

久々にセンスのいい質問だなあ。


ジクサーは今乗っているのでCB400SSとXT250Xを挙げときます。

kil********さん

2018/11/2017:18:09

SRX-6ですかね。

仁科百華さん

2018/11/2014:42:41

すごいな!は、こういうのでいいを超えちゃってるじゃん(>_<)