ここから本文です

今年の春からダーツバーに通っています。 ダーツバーで会うおじさんがいます。 ...

yuu********さん

2018/11/2010:19:06

今年の春からダーツバーに通っています。
ダーツバーで会うおじさんがいます。

50代だと思われる方で、馴れ馴れしい感じが好きではありませんでした。

会うと、最近は対戦をするのですが

格下の私が勝つと必ず「○○に負けてしまった~!」と何度も言われます。
確かに、レーティングは私の方が下です。でも、他の方達と対戦した時はこのようなことはありません。

また、私が他のお客さんと対戦してる時は、構えてる状態にも関わらず大きな声で助言してきます。
確かに、私はダーツバーのスタッフに助言を求める時があります。それは、クリケットでどこを狙うか迷った時です。
構えた状態で後ろから言われると、せっかく集中してたのも切れてしまいます。

この間、会った時は今までのイライラも募り言い返しました。

私は言い返してしましましたが、みなさんはどのような対処をしますか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/11/2019:05:35

お店全体がそういう雰囲気であれば、ホームを変えるしかありません。他の方に相談してもあなたが煙たがられます。もしそうでなければマスターや店員に相談してみてください。対応してもらえなければいいお店ではないと言う事ですから、違うお店を探しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/2013:47:43

スローの体勢に入ってからの助言はマナー違反。原則として、ダブルスを組んでる相方以外はダメと言われている。
教えてあげたいんだろうけど、スロー終わって戻ってきたときに「18より17トライがよかったかもね」くらいで良いと思うんだけどね。

やんわり店員さんや常連に「あの人とやりたくない。うっとうしい」って相談したらいいんじゃないかな。ダメならホーム変えるしか。

dms********さん

2018/11/2012:32:43

そのダーツバーが気にいっていて通い続けるなら
スタッフやそのおじさんと仲良い人たちに
相談して周りから言ってもらうように仕向ける

ho0********さん

2018/11/2011:19:42

通う場所か時間を変えます。