ここから本文です

関空まで大阪市内から下道で行く方法はないのでしょうか? ネットでいろいろ見る...

lio********さん

2018/11/2011:20:15

関空まで大阪市内から下道で行く方法はないのでしょうか?
ネットでいろいろ見るのはどれも有料道路ばかり
連絡橋は料金かかるのは分かりますが、
大阪で運転するのも初めてでよくわかりませ


どなたか教えていただけると助かります、、

閲覧数:
414
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/11/2012:42:05

りんくうタウンがある泉佐野市までは、国道26号線を走行すればいいです。りんくうタウンからは、連絡橋に乗る他ないです。

質問した人からのコメント

2018/11/21 12:05:19

ありがとうございました!
無事つくことができました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/11/2106:32:49

経路1距離:41.3km時間:1時間11分

一般道路優先




大阪市.


中之島通
102m



1.大江橋南詰を左折.


御堂筋
13.3km



2.大浜北町を左折.


フェニックス通り
1.26km



3.堺区安井町を右折.


国道26号線
22.2km



4.交差点を斜め前方左方向.


国道26号線
502m



5.上瓦屋を左折.


大阪外環状線
1.46km



6.熊取を右折.


国道170号線
666m



7.大久保東2を右折.


府道30号線
1.37km



8.交差点を右折.


224m


大阪府泉佐野市日根野.

Yahoo!地図より!


アクセスガイド イオンモール日根野

http://www.aeon.jp/sc/hineno/access/parking.html

3時間まで駐車料金が無料です。

23:00~7:30まで出し入れできません。

https://www.navitime.co.jp/parking/around/?node=00007269


JR阪和線・関西空港線より、日根野駅下車 東口より徒歩5分

http://www.aeon.jp/sc/hineno/access/bus.html

日根野駅→関西空港 10分

JR関西空港線・関西空港行 . 片道460円

blu********さん

2018/11/2021:26:05

りんくうタウンまでは下道でいけますが、関西空港連絡橋は「有料道路」ですのでここだけはどうしようもありません。

ajo********さん

2018/11/2013:54:58

26号→堺阪南線または26号または新なにわ筋→大阪臨海線というルートもあります。

zfr********さん

編集あり2018/11/2013:06:02

関西空港-泉佐野ICで降りて国道26号線を北上して下さい。関西空港の連絡橋は有料道路扱いです。泉佐野ICまでは有料道路を走行するしかないです。

han********さん

2018/11/2012:39:51

国道26号線を和歌山方面へ、又は中央環状線を南へ適当なところで26号へ
あとは地図を参考に