ここから本文です

Windows10への無償アップグレード期間が終わってしまいました。 Windows10はイ...

sug********さん

2018/11/2013:23:51

Windows10への無償アップグレード期間が終わってしまいました。

Windows10はインストール出来るみたいですが

インストールするためのライセンスが必要と書いてあります。

今使ってい

るpcはライセンス認証済みのWindows7です。

Windows10にするためにはどこかしらでWindows10のプロダクトキーを買う必要があるということでしょうか。

購入する場合、どこで買うのが安いなどあるのでしょうか。

教えて頂けると助かります(>_<)

閲覧数:
4,494
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n79********さん

2018/11/2015:30:36

マイクロソフト社の善意?でまだアップグレードできるなら、ユーザーはできてしまってよい。

マイクロソフト社は無料サービスのアップグレード止めようと思えば、簡単にできるのだから。マイクロソフト社はWindowsユーザーをWindows 10ユーザーに統一したかったので、あのとき期間限定として、たぶん今でもできることもあるのだろう。

それでアップグレードできなかったら、どこか信頼できる店でWindows 10を買う。海賊版以外はだいたい同じ値段っぽい。大手通信販売会社を利用する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「windows 10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2018/11/2321:32:09

>今使っているpcはライセンス認証済みのWindows7です。

でしたら、Windows10にできます。

無償アップグレードより、現時点でのバージョンをDVDか

USBフラッシュメモリーを使ってクリーンインストールを行ってください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

からメディア作成してください。

Windows7からWindows10にアップグレードしたら問題ありすぎ

https://www.megabe-0.com/windows10.html

もご覧ください。

yur********さん

2018/11/2310:47:34

まだ、無償アップグレードできるようです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

今すぐインストールをクリックするだけです。

マイクロソフトも一回無償アップグレードキャンペーンをしたので、
中古品の販売や再インストールする時など
できなくすることで、問い合わせに追われるのと天秤にかけ
今でもサポートなしだが、無償はできると思います。

yuk********さん

2018/11/2123:48:53

今でもまだ無償で出来ますよ。Win7でライセンス認証OKのPCならそのままで認証されますよ。

far********さん

2018/11/2117:27:52

じじいです。

>pcはライセンス認証済みのWindows7です。

それなら問題なくアップグレード出来る。

>購入する場合、どこで買うのが安いなどあるのでしょうか。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ここから無料でダウンロード。

DVDかUSBメモリーにインストールして、このインストールメディアから起動すればインストールしてくれる。

途中でライセンスを問われるがスキップして最後まで進む。

Windows10が起動してネットに接続すれば自動的に認証済みになるよ。

fbs********さん

2018/11/2110:33:10

Windows10のライセンス認証はWindows7のプロダクトキーでも認証可能です。ですが、現在使用しているWindows7のエディションを事前に確認しておく必要があります。

Windows7Home ⇒Windows10Home
Windows7Professional ⇒Windows10Pro