ここから本文です

炭水化物を摂り過ぎると馬鹿になるんですかぁ?カァカァカァ

kow********さん

2018/11/2015:05:00

炭水化物を摂り過ぎると馬鹿になるんですかぁ?カァカァカァ

閲覧数:
179
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2019:44:49

なるほど!

今日の昼は焼そば定食だったから昼から仕事がはかどらなかったんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/11/2110:43:33

カバーぁヽ(^○^)ノ

カバーぁヽ(^○^)ノ

mom********さん

2018/11/2110:36:13

膵臓が馬鹿になって糖尿病になるかも。

sun********さん

2018/11/2105:57:54

関係ないです( • ㅿ• )

関係ないです( • ㅿ• )

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zxr********さん

2018/11/2016:14:13

chi********さん

2018/11/2015:18:54