ここから本文です

同じ銀行で、カードローンと教育ローンなどの目的ローンを組むことってできるので...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2015:37:16

同じ銀行で、カードローンと教育ローンなどの目的ローンを組むことってできるのでしょうか。
現在SBIネット銀行でカードローンを利用していますが、子供が受験するので教育ローンを組みたいの

です。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/11/2016:38:16

結局は貴方の属性次第で融資の合否が決まります

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 17:01:10

そりゃそうですよね。考えてみれば当たり前でした。こんなくだらない質問にお二方ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/11/2016:40:49

審査に耐えうる信用があれば教育ローンでも住宅ローンでもなんでも可能w