ここから本文です

皆さんはスーパーで卵1パック(10個入り)を買ったら、レジ袋の底に入れますか?一...

hid********さん

2018/11/2015:52:52

皆さんはスーパーで卵1パック(10個入り)を買ったら、レジ袋の底に入れますか?一番上に乗せますか?

缶類は無し、その他の食材も色々買っている設定で

閲覧数:
64
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hse********さん

2018/11/2019:54:52

上の方に入れます。(≧▽≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/2020:03:09

底に飲料や瓶もの、缶詰類や重みのある野菜などを入れ、上にパックの肉や魚、その上に玉子、一番上に軽い野菜やパン類などといった感じですかね。

lit********さん

2018/11/2018:55:07

レジ袋の真ん中に入れます。
間に肉類や豆腐とか柔らかい食材を。
まるでクッションかわりに。

axs********さん

2018/11/2018:21:32

底に入れます。割れた事すらありません。
工夫はします。平たいお菓子などを上に載せます。

nis********さん

2018/11/2018:15:48

底に入れます。

ota********さん

2018/11/2017:21:30

重いものから「立方最密充填」で詰めて行き、一番上に柔らかいもので囲んで乗せています。