ここから本文です

公共料金の支払いについて

アバター

ID非公開さん

2018/11/2016:08:46

公共料金の支払いについて

一人暮らしをはじめて半年、大阪ガスの支払いなどを今までゆうちょのATMで支払いをしていたのですが
帰宅時間が遅いので、コンビニ払いをしたいのですがレジに渡せばいいのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/11/2017:13:38

納付書と現金をコンビニのレジに出し、金額確認のOK画面にタッチすれば完了です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/2016:29:56

口座振替にしなさい