ここから本文です

婚活をしているアラフォーの女です。恋愛・結婚運を占って頂きたくリクエストしま...

アラフォーになっちゃったさん

2018/11/2017:33:18

婚活をしているアラフォーの女です。恋愛・結婚運を占って頂きたくリクエストしました。
私は2ヶ月前にお見合いをしました。その時出会った、40代後半の男性と週1回のペースで会っています。

会えばお互いの結婚感や家族についての話もしますし、毎日LINEもしています。でも、仮交際から本交際に進展しません。手を繋いだ事も無いですし、キスやハグもありません。お堅い仕事をしている方だからか、直接会えばフランクに話されますがLINEでは敬語です。その一方で、毎回男性の方から積極的にデートに誘って頂いて居ます。私としては、男性から申し出てくれるのを待っています。この恋は結婚に繋がるのでしょうか??友達感覚という印象もあり、他の方に乗り換えた方が良いのかなとも思っています。
私は来年辺りに結婚したいので焦る気持ちが有ります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2112:56:19

回答リクエストありがとうございます(^-^)/
結婚に繋がる交際か?ですね。了解しました。

♯先ず貴方様の深層心理のボトムカード
◎ワンドのクイーン reverse
気分屋だったりヤキモチ焼きだったり、お相手を振り回している部分が有ります。それがまだ小さな内は小悪魔的な魅力として好意的に捉えて貰えますが、行き過ぎるとヒステリックな女王様状態になり、お相手もうんざりしてしまいます(^_^;)

♯現在
◎ペンタクルの10 reverse
仰る通り、停滞しているのですが先へ進もうと言う気力が不足しています。貴方から自分の気持ちや将来の希望を話してみると良さそうですよ。なるべく重くならない様に前向きな未来像を伝える事で相手にプレッシャーが掛からず話が進みやすいです(*^^*)

♯アドバイスカード
◎ソードの5
勝手な振る舞いをしないで正々堂々と交際を積み重ねて行って下さいませ(*^_^*)

♯顕在意識
◎ワンドの10
相手に一方的に尽くす様な恋愛になっている様ですね。お相手に酷い事をされても、私が悪いから…。という考えに陥ってはいないでしょうか?絶対にこの恋を諦めないもん。という強い意志が有るみたいですね。その一方で心身は限界まで疲れ切っており周囲の人から心配されていますよ(^_^;)

♯潜在意識
◎星 reverse
期待をし過ぎていたり理想ばかりが高い状態の様です。本当は悪い状況ではないのですが高望みしている為に満足する事が出来ていません。例を挙げると、期待していたデートがムードのない平凡なものでガッカリ…。デートの内容や相手の態度に不満を持つよりもデートが出来る。というその事実を噛み締めて下さいね(*'.'*)

♯近い過去
◎力
ご自分の幸せだけを考えたり欲望に支配されてしまわない様に気を付けましょう。とカードが告げています。自分の中にある流されやすい心や弱い心が、一番の敵です。ご自分の良心の信じるままに諦めずに行動する事で真実の愛を手に入れる事が出来るのですよ。

♯近い未来
◎ペンタクルの4 reverse
お相手への独占欲が非常に強くなってしまう暗示が有ります。必要以上の束縛をしてしまう様です。ご自分以外の人と連絡を取ったり会ったりすることを制限したりスマホを盗み見てしまいそう…。愛情故と言っても、そういった行動は相手にとって嬉しいものでは有りません。独占したい失いたくないという気持ちが有るのなら、それを素直に伝えてみましょう。それなりに対応してくれますよ(^-^)/

♯現状の認識
◎太陽
にゃんと。これから先も共に過ごして行きたいと考えているじゃないですかぁ…。寧ろ、友達や家族に、お相手を紹介したり皆んなで楽しい時間を共有したいと言う気持ちを抱いていますね(*^^*)

♯お相手の気持ち
◎節制
精神的な繋がりを大切にしていますから身体だけの関係を持とうとしたり自分本位に相手を動かそうと言う気持ちは全く抱いていませんよ。その分恋の進展は、とてもゆっくりで穏やかなものです。物足りないなぁ…。と感じますが貴方を何より大切にしている事の表れなんです(*^^*)

♯願望/恐れ
◎ソードの9
まだ起こってもいない事を心配したり、お相手の、ちょっとした言動を曲解して解釈しているみたいです。フラれたり、別れたりする事を恐れて身動き出来ずにいる内に本当に最悪の結末を引き寄せてしまいますよ。ご自分の恋愛を極力客観的に観察してみて下さい。もしかしたら、自分で不安を盛り上げて悲劇のヒロインになってしまっている可能性も有りますよ(^_^;)

♯結果
◎ペンタクルの9 reverse
人から羨ましがられる様な恋愛をしていても貴方の心は虚しさを感じてしまうだけです。お互いの人間性に惹かれあった恋愛では無い様です。例えば、お金や社会的地位が絡んでいる場合です。このままの状態が続くと生活や気持ちが荒れて行き恋人だけでなく友情や職までも失ってしまいます。お金や色気を使って繋がりを持とうとする気持ちは捨てちゃいましょう( 。・・)/⌒□ポイ

☆お相手の方は真剣に交際しています。貴方に取っては物足りない様ですが、ゆっくり着実に進んでいますよ。人から、どう思われるのか?ではなくあなた方の恋愛なのです。それを踏まえて交際して行って下さいませ。確かに年齢が年齢ですから焦ってしまう気持ちは分かります(^-^)/
折角のチャンスなのですから手放さないで下さいね(*'.'*)

まだ流動的な流れですので2〜3ヶ月経ってから、また私に回答リクエストして下さればタロットにてリーディング致しますよ(^-^)/

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Auf wiedersehen♬

Bitte nehmen Sie sich den Tag zu Tag gut.

回答リクエストありがとうございます(^-^)/
結婚に繋がる交際か?ですね。了解しました。...

質問した人からのコメント

2018/11/21 14:34:12

本当にありがとうございました。何だか、自分の気持ちの中でごちゃごちゃしていたものが整理された気分です。またよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブー太郎さん

2018/11/2018:56:42

うーん、
アラフォーなのに、待つのか

アラフォーの未婚男はチキンだから、未婚なのでは?

チキン同士、延々と待てばいいさ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる