ここから本文です

後ろに下がりながら畝たてとマルチができる耕運機買いたいのですが、耕運機とマル...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2017:49:29

後ろに下がりながら畝たてとマルチができる耕運機買いたいのですが、耕運機とマルチ張りは別売りなのですか?ヤンマー、イセキ、クボタ何処で買うかは迷ってます。
店にいけば現物みれますか?

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/11/2020:29:52

マルチを張るマルチャーは、耕耘機や管理機のアタッチメントです。本体とセットで購入した方が間違いがありません。

  • kei********さん

    2018/11/2020:41:18

    余りたくさん売れる機械ではないので、予告をしてから行かないと空振りになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/11/2020:13:25

一体型が有ります。平畝マルチと高畝マルチが有ります。
お勧めは高畝マルチです。
http://www.fujikiag.co.jp/menu3-10.htm

rag********さん

2018/11/2018:22:15

畝だてマルチャーは別売。現物置いているところは皆無。あったら余程運がいい。
対応の管理機も現物があるかどうかは店舗次第。畑作地域の大きな展示会なら置いている可能性は高い。
買うこと自体がほぼ決定しているのなら、実演機が借りられないか聞いてみて下さい。
買うこと自体を真剣に考えていないのに実演機を借りると、セールストークで押し込まれます。

ak1********さん

2018/11/2018:12:42

個人的な意見として、
ヰセキの8馬力の管理機に、平畝マルチを取り付けます。
このヰセキの8馬力管理機のエンジンはKawasaki製がお勧めです。
もしも、Mitsubishi製のエンジンなら、ヤンマーの方が良いです。
それで、
販売店との交渉になりますが、
私は、管理機のラグタイヤを、ダブルタイヤにしています。
マルチャー自体の抵抗が大きいので、ダブルタイヤをお勧めします。

この理由は、フィンガークラッチと安全対策です。
機械自体の寿命はクボタですけど、使い勝手はヰセキですね。

とにかく、MitsubishiのOHVエンジンは、クセがつよいです。