ここから本文です

性欲が強すぎるだけなのか、それともニンフォマニア(色情狂)なのか。

chi********さん

2018/11/2017:49:39

性欲が強すぎるだけなのか、それともニンフォマニア(色情狂)なのか。

こんにちは。初めて質問させていただきます。20代女です。
わたしは小さい頃からエッチな想像をして楽しみ、比較的早い段階(小学生の頃)にオナニーを覚えそれからずっと今も毎日何度もしてしまいます。
それだけならおそらくそういう方も少なくないとは思いますが、わたしは外でたまたますれ違ったり電車に乗り合わせたりしたような人との行為を想像してしまったり、知り合いや友人の手や首筋を見るだけでしたくなってしまったり興奮したりすることがあります。
また以前電車で痴漢をされた時も怖いというよりもっと触って欲しい、また痴漢にあいたいとおもってしまいました。友達と話していく中でも他の女性よりセックスに関することを考えている時間が長いように思います。

今までは正直あまり自分は他よりも男性のように性欲が強いだけだと気にしませんでしたが、わたし自身大学で心理学を専攻しており色情狂、ニンフォマニアはセックス依存症だけのことを指すと思い込んでいたのに実際はそれだけに限らないということを学び、どうにも自分のこうしたところが無視できなくなってしまいました。

私には今結婚を前提にお付き合いをしている男性がいます。初体験も彼でしたし、他の男性との経験はありません。浮気をすることは彼のことを思うと絶対あり得ませんし、したくもありません。しかしその一方でどこか自分がイイと思った人とは関係を持ちたいとか襲われたいとかいうとんでもない想像や考えをしています。

そんな自分が恐ろしくこれからこのまま今のように理性を保てるのか自信がありません。
長文でかつ稚拙な文章となってしまいましたが、どなたか同じ悩みや解決方法を教えてくださるかたご回答お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqa********さん

2018/11/2018:01:03

彼氏と四六時中やってなさい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス依存症」の検索結果

検索結果をもっと見る