ここから本文です

「バーミキュラ」みたいな名前の土ありませんでした?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2019:09:25

「バーミキュラ」みたいな名前の土ありませんでした?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/11/2020:14:49

バーミキュライトです。別名、苦土ヒルイシ。ヒルイシを高温で焼き、膨張させたもので、園芸用土などに使用されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2018/11/2019:14:51

バーミキュライトのことですか?農業や園芸で使われる土壌改良用の土のことです。

yuu********さん

2018/11/2019:11:12

ハイドロカルチャー?