ここから本文です

私はスマホはSoftBankのAndroidです。 スマ放題ライトから通話基本プラン(2年...

azu********さん

2018/11/2022:34:52

私はスマホはSoftBankのAndroidです。

スマ放題ライトから通話基本プラン(2年契約・自動更新あり・定額オプションあり)に、ギガモンスターデータ定額20GBから、ウルトラギガモンスター+と

デザリングに加入しました。

プランの変更はMy SoftBankでやりました。

ちなみにスマ放題ライトの時の2年契約があと1ヶ月残ってます。

この場合、違約金を支払わなければならないのでしょうか?

あと、huluは月額料金を払うのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/11/2022:37:06

違約金かかりません。
huluを見るには別途月額料金1007円がかかります。

質問した人からのコメント

2018/11/20 22:39:10

そうなんですね!
安心しました。

huluはお金がかかるんですね。
しっかり把握しておきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2018/11/2022:37:05

MNPで他社に行くわけではないので違約金はかかりません。
Huluは月額料金を払います。