ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2022:53:04

高校生です。

好きな人がいます。
リアルなタイプかどうかは分からないのですが、
好きな人は乃木坂、欅坂が好きです。
その中で、平手友梨奈さんが好きみたいで、一時期ラインアイコン?にしてました。

私は平手友梨奈さんのことをあまり知らないので、
平手さんがどういう方なのか教えてください!

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2018/11/2023:49:36

人に教えてもらうより、自分で調べた方が確実に身に付くよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvk********さん

2018/11/2410:26:48

メンバー思いで優しくて、謙虚な性格なんじゃいかなぁと思います
まだ17歳なのに自分の意見をはっきり持っていて簡単に曲げないそうです
めっちゃ可愛いのに全然可愛い子ぶったりしないです。今も昔も
外見以外の魅力何個か挙げるとこんな感じです
ヘアスタイルとか真似たいなら画像参考にしてください

メンバー思いで優しくて、謙虚な性格なんじゃいかなぁと思います...